2006年01月24日

トルコも大雪で困ってます

Turkey anxiously awaits heavy snow
http://www.turkishdailynews.com.tr/article.php?enewsid=33841
トルコは心配して大雪を待ちます。
2006年1月23日(月)
イスタンブール–トルコの毎日のニュース
条要約
国のイスタンブールおよび大部分は期待されました、月曜の朝の大雪、交通渋滞および氷に目覚まし、猶予なしで、weekend.The寒冷前線まで心を打つロシアに期待しており。
記事
国のイスタンブールおよび大部分はそうでした。 月曜の朝に期待された猶予なしで大雪、交通渋滞および氷に気付くと予想されました。 週末まで。
寒冷前線 ロシアと東ヨーロッパへの影響は道thousanと共にトルコに近づきました...
記事の残りを読みたければ、SIGN INへ必要とします。

İlaç gibi geldi
http://www.hurriyet.com.tr/spor/3834345.asp?gid=53
フェネルバフチェの練習場も雪だらけで、図体のでかいお子さまたちがじゃれあっていて可愛いです。(^◇^)
雪かきを選手たちもすれば良いトレーニングになるよと思う青森市民の私でした。

posted by おあねす at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他トルコ
この記事へのコメント
・ィ・チォ・スュ、ネヒ霹スミイいす、、ホ・チ・罕・ケ。ェ4、ト、ホ・ク・罕・、ヌ4ヌワーゥ、ィ、。ェ
Posted by スミイいす at 2008年07月12日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

