2006年09月08日

インペリアルファミリーがいるのは日本だけ

また紀子様ご出産に関する記事が出ました。
親王様誕生がもたらす日本社会への影響が中心になっています。
しかし、インペリアルファミリーってカッコいいですな。
Japanese princess gives birth to long-awaited boy
http://www.turkishdailynews.com.tr/article.php?enewsid=53434
日本の妃殿下は、待望久しい男の子を生みます。
2006年9月7日木曜日。

男の子は、1965年に彼の父、秋篠宮(皇帝の第2の息子)以来皇族に産まれる初の男性の子供です。

ショーンTandon

東京 - AFP

日本の紀子妃殿下は水曜日に40年以上ぶりの皇族の息子を生みました。そして、継承危機を緩和して、女性に世界の最古の君主制を導かせるという要求を沈黙させました。

ネットワークは特別な放送で割り込みましたと、通勤者が新聞の特別版の上で鋭く言いました、そして、政治指導者は皇位に線に3番目に祝辞を待望久しいものの出生に対して提供しようと急ぎました。

男の子は、1965年に彼の父、秋篠宮(皇帝の第2の息子)以来皇族に産まれる初の男性の子供です。

何ヶ月も、日本のプレスはそれが男の子か女の子であるかどうかについて、熱のある推測でいっぱいでした、そして、宮殿はそれが配達までの秘密であったと主張しました。

紀子妃殿下(ちょうど1週が彼女の40回目の誕生日の避けるこれまでに微笑んでいる主婦)は男の子を届けるためにスムーズな帝王切開を受けました。そして、その人は体重小さい2.6キログラム(5ポンド、10オンス)でした。

「新任の王子は非常に健康で、健康です。彼は泣いていました」と、医師中村雅男が言いました。そして、その人はAiiku病院で帝王切開活動をしました。

「活動の後、私は妃殿下(『どんな気分ですか?)に尋ねましたおめでとう。』、そして、妃殿下は私に答えました ― 『ありがとう。私は、気分がよいです』」と、中村が記者会見に話しました。

一連の儀式で最初のものにおいて、明仁天皇は象徴的に彼を保護するために、彼の4人目の孫に公式の26センチメートル(10インチ)の剣を与えました。赤ちゃんは一週間の時間に名前を挙げられて、10日以内に退院していることになっています。

男の子の出生は、雅子皇太子妃殿下への圧力、ストレスで苦しんだ元キャリアウーマンと因襲に捕らわれている宮殿に適応して、王座の男性の相続人を出産しようとしている精神病をゆるめることができました。

13年の結婚では、雅子とナルヒト皇太子には1人の幼児、4才の愛子内親王殿下がいます。

ナルヒト(近年彼の弟への一般の反対を持った皇太子)は秋篠宮から電話を受け取って、彼を祝福しましたと、宮内庁が言いました。

「赤ちゃんが生まれたことは、素晴らしいものです。男性の継承を維持することは、それ自身の伝統に従う日本の基盤です」と、ノブコタケムラ(彼女が東京中心部で記念の新聞を読んだので64才の主婦)が言いました。

紀子が1994年に彼女の最後の子供の10年以上後に妊娠していた意外なニュースは夢が保守党のために実現するということでした。そして、その人は君主制が2,600年以上の間父系に沿って通ったと思っています。

小泉純一郎首相(今月後半退く改革派)は女性の継承を持ち出すことを支えました。そして、王座に愛子を線に置きました。そして、考えが大多数の市民によって以前に支持されました。

しかし、彼の自由民主党の保守的な陣営からの圧力の下で、小泉は紀子の妊娠のニュースの後で、彼の提案された改革を下ろしました。

「私は、今日うれしいです。私は、愛子には彼女の母のような苦しみについて心配することなく彼女の人生を選ぶ自由があるので、雅子妃殿下が安心すると思います」と、テルコDen、60、主婦が言いました。

皇族は日本で広く尊ばれます、そして、より多くの人々には子供たちが結婚するか、いて、生まれは第一ライフ研究所によって経済に1500億円(13億ドル)の後押しを与えることになっていました。

誕生は、日本人が子供たちがいるのを奨励します:

小泉は、誕生が日本人が子供たちがいるのを奨励するという望みを声に出しました。人口は第二次世界大戦以来初めて昨年減りました。そして、経歴と家族を巧みに操るために一つには日本の女性にとっての文化的な困難のせいにされました。

「私は、残りの日本人と祝いたいです。私は、王子が健康的に成長するように祈ります」と、小泉が言いました。

小泉(保守的な安倍晋三官房長官)の代理を務めるフロントランナーは、過去に女性の継承を批判しました。彼は、問題に関して水曜日に「注意」を要求しました。

「それは、穏やかで、用心深くて、安定した議論をするのに必要です。今日がなければ、帝国の王子の出生を賛美したいです」と、安倍が言いました。

コウイチヨコタ(流通Keizai大学の法律の教授)は、それが問題を解決しないならば、日本が将来もう一つの継承危機に直面することができると警告しました。

「帝国の継承問題に関する議論はしばらくの間おさまります、そして、保守党は父系の継続を促進するのを奨励されます」と、彼が言いました。

「しかし、それは議論が終わっていることを意味しません」と、ヨコタ(王室の専門家)が言いました。「柔軟な継承規則が導入されない限り、王族の継続した存在の保証がありません。」

福島瑞穂(小さな反対社会民主党の上部)は、「性の間の同等の観点から女性の継承を推し進めると誓いました。」

「両方の男性と女性は成功することができます」と、彼女が言いました。

Japanese Princess Gives Birth to Boy, Ending 41-year Succession Debate
http://www.zaman.com/?bl=international&alt=&trh=20060908&hn=36336
日本の王女は男の子を生みます。そして、41年の継承議論を終えます。
外信部によって。
2006年9月07日木曜日。

日本のキコ王女は水曜日の夜に男の子を生みました。そして、誰が日本の皇位の相続人であるかという議論を終えました。

男の子は41年で王族に生まれる初の男性の赤ちゃんであって、皇位の相続人になりました。

キコ王女、39(天皇の末っ子秋篠皇太子の妻)は帝王切開によって出産しました。

赤ちゃんの性別は、出生まで明らかにされませんでした。男の子は、彼の叔父と父の後の帝国王座への線の第3です。

赤ちゃんの出生の前に、議論は女の相続人の継承を禁止した1947年の法律を修正することの上に熱されました。相続人には伝えられるところでは現在いる男性の出生は、これらの議論を棚上げします。

おもちゃセールス、出生率は日本に上がるかもしれません

インペリアル・ファミリーの赤ちゃんの出生は、生まれたての製品メーカー株に、後押しを与えました。

主に日本人(インペリアル・ファミリーに待望久しい出生の喜びによって促される)が彼らの赤ちゃんのためにイベントの記念品を購入するために店にたぶん急行するので、生まれは幼児の服とおもちゃの売上高を集めることにもなっています。

ベビーカーメーカーコンビ社の株は11.7パーセント上がりました、そして、幼児の食糧生産者Pigeon社のものは3.7パーセント上がりました。

おもちゃ生産会社Nishimatsuya ChainとToys R USの日本の部門は、彼らの売上高が上がったと発表しました。

特定のオブザーバーは、出生がこれまでに最も低く一直線に、日本(それは昨年1.25パーセントでした)で出生率とのポジティブな衝突を日本の歴史で記録しておくと思っています。


posted by おあねす at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日本のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

NHK大河ドラマ八代将軍 吉宗/総集編(DVD
Excerpt: 大河ドラマの総集編DVDシリーズの第9弾。江戸幕府の八代将軍・徳川吉宗の生涯を描く。幼少期から紀州藩主になるまでの「紀州の殿様」、八代将軍に就任する「将軍の座」、幕政の改革に燃え、さまざまな困難に立ち..
Weblog: 日本の感動
Tracked: 2007-08-13 08:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。