2007年08月26日

世界陸上で道頓堀ダイブはあるか?

大阪で行われている世界陸上の記事です。
機械翻訳で
「 競争は、大佐の災いのもととスポーツに狂った地方住民がしばしば都市の暗い運河に飛び込むところで有名な西日本の中心都市で、今日始まります。」
という文を見たときには笑いました。
Chicken shops on red alert in Osaka
http://www.todayszaman.com/tz-web/detaylar.do?load=detay&link=120310
チキンは、大阪で緊急非常事態に関して買い物をします。
警察とフライドチキンアウトレットは、大阪に世界運動チャンピオンシップの間に夜にザブンと行っている何でも警戒しています。

競争は、大佐の災いのもととスポーツに狂った地方住民がしばしば都市の暗い運河に飛び込むところで有名な西日本の中心都市で、今日始まります。タイソン・ゲイとのAsafaパウエルの100メートルの対決はトラックで支配するかもしれません、しかし、ケンタッキーフライドチキン従業員はそれから離れて店先ウインドウを通って心配して凝視しています。阪神タイガーズが1985年に日本シリーズ野球に勝ったあと、何千もの野球ファンは道頓堀へ飛びました。そして、彼らと途中でつねられる大佐の像をとりました。ホワイトのManは二度と決して見られませんでした、しかし、タイガーズは見つけるのが簡単でした−特別に新鮮で、通常それ以来ずっと彼らのリーグの最下位状態にありました。
潜水夫は像を持ち出すことができませんでした、しかし、共同ホスト日本が最後16に着いたとき、彼らは2002年のサッカーワールドカップの間に再び行動を急ぎました。橋から飛ぶことによって生命と身体の危険を冒している地方住民の事件が世界選手権の間により頻繁でないかもしれない間、主催者は競争が完全な成功であると思っています。「大阪は、特別な都市です」と、組織委員会広報マネージャのヤスヒロ・ウチヤマが言いました。「我々は世界記録を見たいです、しかし、我々は競争に遺産を出発して欲しいです。」

東京での1991年の世界選手権がアメリカ人カール・ルイスとマイク・パウエル間の壮大な幅跳び戦争を生じたあと、ハイテク都市にはあとに続く厳しい法令があります。ルイスは8.95メートルの衝撃的なジャンプで金を獲得するためにパウエルだけのために歴史で最高の6ジャンプシリーズを記録しました。そして、1968年のオリンピックからボブ・ビーモンの世界記録を破りました。ゲイとパウエルがマイケルジョンソンの400mの世界マークに疑問を呈しようとしている100mとジェレミーWarinerにあって、大阪オーガナイザーは、超高速トラックが類似した記録を与えることを望んでいます。都市は全く党に対して気を引き締めています起こります、そして、レストランのオーナーは外国人の侵入に備えて彼らのイギリス語、フランス語と韓国語を猛勉強しています。

「100,000人以上が、都市のホテルにいます」と、ウチヤマが言いました。「彼らは、古い大阪お守り ― 典型的に暖かい受付 ― を得ます。それは、我々が最もすることです。」、日本の天皇が始めの週末に奉仕している間、児童のためのFreeチケットは空気を盛り上げて、週日に空席を満たすのを助けもします。「400の100とWarinerのタイソン・ゲイとAsafaパウエルと、それは歴史のイベントでありえました」と、IAAF大統領ラミンダイアックがリポーターに話しました。「それは、1991年に東京にマッチすることができました。」
25.08.2007
Brno Reuters


posted by おあねす at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。