2005年08月21日

イルハンが宣伝したのじゃないけど…ALIX AVIENのA&A

イルハンが↓こんな感じでCM出演した香水を探してみました。
XO CM

動画のラストシーンには「ALIX AVIEN」とあります。
「ALIX AVIEN XO」で検索したら外国語のサイトばかり11件でした。
まだ日本には入ってきてないんですね。

楽天市場で「ALIX AVIEN」を検索したら3件ヒットです。
いずれも「A&A」という女性用のフレグランスでした。
女性用といっても男性も使えるさっぱりした香りだそうです。

アリックス アヴィアンエーアンドエー 50mlEDP SP   アリックス アヴィアンエーアンドエー 50mlEDP SP  

3件ヒットのうち、1番安価のところを紹介します。
どこかXOも扱ってくれないかな?
ポスター等のおまけつきなら喜んで買っちゃうのに。
posted by おあねす at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ

2005年03月25日

寿司の香り?

なんと、「寿司」という名の香りなのです。
あくまでも寿司のイメージで調香されたのであって、魚の臭いはしないみたいです。
でも、寿司のイメージってどんな香りでしょうね?

<凛としたクリアな香り> DEMETER Sushi(ディメーター スシ) ピックミーアップスプレー/3... <凛としたクリアな香り> DEMETER Sushi(ディメーター スシ) ピックミーアップスプレー/3...
posted by おあねす at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ

2004年11月14日

石鹸とフローラルウォーター

今日はトルコから輸入された石鹸とフローラルウォーターです。フローラルウォーターとは香り雑貨なごみさんによると
植物からエッセンシャルオイルを抽出する際に出る水溶性の植物エッセンスが溶け込んだ水です。それぞれの植物が持つ個性を存分にお楽しみ下さい。
*普段使いの化粧水として
そのまま手に適量を取り、もしくはたっぷりとコットン染み込ませいて顔や体全体を潤してください。
*フェシャルマスクとして
フローラルウォ−ターにクレイや粉末状にしたオートミル、米粉、お好みで,キヤリアオイル(植物油)をブレンドし、パック剤を作ります。これを顔に塗って数分おき洗い流します。

というものだそうで、バラの香りが素敵なだけではなく、肌の手入れにも使えるのですね。
例によって楽天市場で検索して見つけた物ですが、ここで取り上げない商品でも材料の一部にトルコ産の花が使われているのがいくつかありました。
中曽根首相の頃だったかな?輸入品の購入が叫ばれていたのが嘘のようです。
食品以外にも結構いろんな国から入ってきてるのですね。

オリプレ ナチュラルソープ(バージンオリーブ&月桂樹オイル)オリプレ ナチュラルソープ(バージンオリーブ&月桂樹オイル)

オリプレ ナチュラルソープ(バージンオリーブオイル100%)オリプレ ナチュラルソープ(バージンオリーブオイル100%)

FLORIST daylydelight フローラルウォーター*ローズオットーFLORIST daylydelight フローラルウォーター*ローズオットー

フローラウォーター ローズオットーフローラウォーター ローズオットー

ローズウォーターローズウォーター

posted by おあねす at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

